検索条件:2021年
31件
コラム
2021/02/19
[テーマ]
社員を「自ら考えて育つ人材」に…
「インストラクショナルデザイン(ID)」とは?
【連載 第25回】集合研修前の「事前課題」の重要性と問題点
#反転学習
#魔法の人材教育
動画(YouTube)
2021/01/25
[テーマ]
BID petit seminar:経験学習モデル
#経験学習モデル
#YouTube
コラム
2021/01/18
[テーマ]
社員を「自ら考えて育つ人材」に…
「インストラクショナルデザイン(ID)」とは?
【連載 第24回】次回開催に生かすための「研修アンケート」の使い方
#魔法の人材教育
コラム
2021/01/18
[テーマ]
社員を「自ら考えて育つ人材」に…
「インストラクショナルデザイン(ID)」とは?
【連載 第23回】参加者を的確にゴールに導く「研修資料」の作り方④
#魔法の人材教育
コラム
2021/01/18
[テーマ]
社員を「自ら考えて育つ人材」に…
「インストラクショナルデザイン(ID)」とは?
【連載 第22回】どう育てる?「自ら考える力」を持つ自律した人材
#魔法の人材教育
コラム
2021/01/12
人を育てるのはOff-JTか?OJTか?
今求められるのはOJTも含めたグランドデザイン
#パフォーマンスゴール
#ブレンディッドラーニング
#コラム
#OJT
#WPL(Workplace Learning)
#カークパトリックの4段階評価モデル
コラム
2021/01/05
[テーマ]
育成担当者が経営者のHRビジネスパートナー(HRBP)になるには?
#HPI
#カークパトリックの4段階評価モデル
#経営戦略
#コラム
#ステークホルダーマネージメント
詳細検索
タグで探す
注目キーワード
キーワードで探す
人気の記事
メリルのID第一原理とは
【ビジネスID講座 修了生インタビュー】
#1 小野薬品工業株式会社 下村 えりか様
【ワークプレイスラーニングを考える】
第4回 あなたの職場は「学びの場」になっているか?
ガニェの9教授事象とは
【教育部門インタビュー】
小野薬品工業株式会社 様