ビジネスIDに触れる“物語”第4弾 今年は「秋物語」としてオンライン&対面のハイブリッド型で開催!

2020年7月13日

人材開発、教育、人事のご担当者の皆様、インストラクショナルデザインを理論として学んでも、社内の状況に合わせた活用が難しい、成果につながらない、と感じることはありませんか?
「秋物語」は企業内のインストラクショナルデザイン活用事例を、実践者ご本人から直接聞いて、感じて、ご自身の実践に繋げるヒントを見つけていただく場です。

当日は、ビジネスの成果につながるインストラクショナルデザイン、略してビジネスIDの活用について、誰を巻き込むか?どのように使っていくか?をご参加いただいた皆様と一緒に考えていきます。
ゲストは第1~3弾に引き続き、インストラクショナルデザインの第一人者、熊本大学 教授システム学研究センター長の鈴木克明先生です。

詳細のプログラムは今後、改めてご案内させていただきますが、いくつかの事例、そしてワークを中心に進めていく予定です。「秋物語」はレクチャーだけでは終了しません。皆様にも様々な形で参加していただきながら、一体感を持って、全身で、楽しんで学んでいただける場にしたいと思っております!

オンライン&対面のハイブリッド型で開催させていただく予定です。お申込み開始時期や当日の内容は、決まり次第こちらのページでお知らせしていきます。ご興味をお持ちいただけましたら、まずはスケジュールの確保をお願いいたします!

 

日時:2020年10月30日(金)
   13:00頃~夕方まで

参加費:有料(予定)

※対面の会場は東京23区内を予定しております。

 

昨年のプログラムはこちらから♪
https://www.tdmc.jp/?p=2036