新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する弊社対策の強化について

2020年4月14日

弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の現在の状況を踏まえ、
企業の社会的責任および各種ワークショップや講座にご参加いただくお客様と従業員の安全に配慮し、
2020年5月6日(水)まで、全社的に一層強化して下記の対応を行うこととなりました。
(4月29日(水)~5月6日(水)はゴールデンウィーク休暇とさせていただきます)

1.商談および講座・ワークショップの非対面対応
2.従業員テレワーク勤務の積極的な活用

お問い合わせにつきましては、
お問い合わせフォームhttps://www.slhtdmc.co.jp/contact/へご連絡下さいませ。

今後の状況変化に伴う対策、追加の感染予防対策などについては
決定、確認ができ次第、すみやかに当ホームページにてお知らせいたします。

皆様には限定的な対応によりご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。