採用情報:二職種で人材募集中です!

2021年12月27日

弊社のMission&Vision,Valueに共感くださり、共に成長していける仲間を募集いたします。企業の人材育成、教育をより良いものにしたい!という熱い思いを持つ方をお待ちしています!

弊社は、インストラクショナルデザイン(ID)の考え方を広げ、日本の企業教育の発展に貢献したいという想いで2007年に創業しました。
主な事業は企業内教育に関するコンサルティング&トレーニングです。
ビジネス上のゴールの達成に向けて「持続的に成長する人と組織」を創るための企業内教育をオーダーメイドで支援します。最終的にお客さまの手で一連の教育を創造していただくために、過程を重視し共に歩んでいくことで、本来の人と組織の自己成長能力を最大限に発揮できる仕組み・環境を作ります。

下記の二職種を募集しております。現在、詳細情報と応募フォームは日経転職版に準備しておりますので、各職種名のリンク先よりご確認ください。

募集①【ラーニングプロセスコンサルタント

企業内教育のコンサルタント募集!
企業内教育設計に関するコンサルティングが主な業務です。案件ごとにチームを組み、チーム全員の思考と感性、経験や能力を総動員して、お客様が目指す教育像を一緒に実現していく仕事です。

募集②【ラーニング・アシスタント(IT領域中心)

当社のトレーニング・講座ビジネスをサポートするラーニング・アシスタント募集! トレーニングや講座におけるWEB会議システムのコントロール、eラーニング・LMSの運用サポートを行います。