検索条件:2020年
43件
コラム
2020/11/27
[テーマ]
社員を「自ら考えて育つ人材」に…
「インストラクショナルデザイン(ID)」とは?
【連載 第17回】集合研修の効果をアップする「反転学習」とは?
#反転学習
#魔法の人材教育
コラム
2020/11/20
[テーマ]
社員を「自ら考えて育つ人材」に…
「インストラクショナルデザイン(ID)」とは?
【連載 第16回】研修の総仕上げ 「ワークプレイスラーニング」の概要
#WPL(Workplace Learning)
#魔法の人材教育
イベントレポート
2020/11/10
ビジネスインストラクショナルデザインによる教え方改革・物語シリーズ
#新人研修
#MR教育
#CBTA
#秋物語
#物語シリーズ
#魔法のリモート物語
#夏物語
#イベントレポート
コラム
2020/10/16
[テーマ]
社員を「自ら考えて育つ人材」に…
「インストラクショナルデザイン(ID)」とは?
【連載 第15回】研修の効果を評価する「4段階評価モデル」とは?
#カークパトリックの4段階評価モデル
#経験学習モデル
#魔法の人材教育
コラム
2020/09/18
[テーマ]
社員を「自ら考えて育つ人材」に…
「インストラクショナルデザイン(ID)」とは?
【連載 第14回】優秀な人材を育てるための「研修計画書」の作り方③
#研修計画書
#魔法の人材教育
用語解説
2020/09/11
[テーマ]
メリルのID第一原理とは
#メリルの第一原理
#用語解説
#新人研修
コラム
2020/09/11
[テーマ]
社員を「自ら考えて育つ人材」に…
「インストラクショナルデザイン(ID)」とは?
【連載 第13回】優秀な人材を育てるための「研修計画書」の作り方②
#パフォーマンスゴール
#研修計画書
#魔法の人材教育
コラム
2020/09/04
[テーマ]
社員を「自ら考えて育つ人材」に…
「インストラクショナルデザイン(ID)」とは?
【連載 第12回】優秀な人材を育てるための「研修計画書」の作り方①
#研修計画書
#魔法の人材教育
詳細検索
タグで探す
注目キーワード
キーワードで探す
人気の記事
メリルのID第一原理とは
【ビジネスID講座 修了生インタビュー】
#1 小野薬品工業株式会社 下村 えりか様
【ワークプレイスラーニングを考える】
第4回 あなたの職場は「学びの場」になっているか?
ガニェの9教授事象とは
【教育部門インタビュー】
小野薬品工業株式会社 様